« 金玉 | トップページ | 迷っております・・・・・・・ »

2005/09/27

BMW

とある”新人国会議員”さんがBMWを購入?などといふ話がTVでちらほら。

実際には、予約すらしていないらしいのだが、この議員・まだ26歳。

年収が2,600万円らしい。

この年齢で”先生”などと呼ばれてしまうのだろうが、様々な発言が党の逆鱗に触れてしまったやうで、少しおとなしくなってしまったのが、見ていて痛々しい。

私が、BMWの販売店オーナなら、彼を勇気付けるために

”BMW1台プレゼント”

してしまいたひくらいだ。

つまらん灰色政治家がたくさんいる中で、真っ白い感じのする政治家が1人くらい居てもいいんじゃない?と個人的には思う。

が、白といふ色は他の色が少しでも混ざると元の白には戻らない。あとは着色されるだけなのである。着色する政治家の色に染まってしまうのであろうが、どんな色になるのかある意味楽しみである。

真っ黒になるか・・・・・・灰色になるか・・・・・・それとも自分の色を見つけるのか?若い人の視点で頑張ってもらいたいものである。

青いBMWが似合うやうな気がするので、政治色も・是非、青いままで居て欲しい!!

どこかの販売店、プレゼントしてやれぇぇ〜

ついでに私にもくれぇ〜

|

« 金玉 | トップページ | 迷っております・・・・・・・ »

コメント

杉村議員のことですか、、、、何で話題になってるのかよく知らないんですが、本人のブログ見ても、若いってのと、比例区南関東の結構名簿の下位で当選したってのと、北海道出身で証券会社勤務ってのしかわかんないんですが、、、、あとやたら平身低頭になってますよね(笑
マスコミが必要以上に取り上げたってのもあるんでしょうか?

>白
裏事情はさておき、新人議員は派閥に入らないように、ってのが自民党の方針ですから、いいのかも知れませんね。

>BMW
スキーにいけるBMWっていうと、X5とかですか:-)
各グレード、touringがあるみたいですけど。。。

投稿: つげ | 2005/09/28 13:53

腰巾着T部には説教する資格なし。
どんなバカでも組織に乗れば議員様になれるという政治バブルを体現するタイゾウ君頑張れ!!
オラも(ここだけT中女史風)ババリアの青いプロペラ☆いぞう。

投稿: 快調@TSC | 2005/09/28 22:36

ババリア発動機会社も厳しいようです。なんたって3シリーズでかくしちゃったから、5とか7とかに乗る階級層の車庫でないとキツイようです。

投稿: 某クラブ快調 | 2005/09/29 12:21

私にはBMW買うお金が・・・・・・
やっぱ誰かくれ!!(新車ね)

X5は重くてでかそう・・・・・・
車庫は・・・青空駐車だから心配無し!!

投稿: Duke | 2005/09/29 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金玉 | トップページ | 迷っております・・・・・・・ »