« 旭鷲山 | トップページ | 決算期 »

2005/11/25

至福の時?

仕事帰りに札幌駅でついつい下車して、某家電量販店に寄った。

なんか、すっきりしない感じがあったので、好きな映画でも見たいと思ったのだが、見たい映画は上映しておらず、量販店のDVD売り場&AV機器売り場に行ったのだ。

映画好きなDukeとしては(詳しくはないが)DVDがどんなものを売っているかを見ているだけでも楽しい。女性がウインドウショッピングするのと同じ感覚なのかも知れない。DVDのタイトルを見て『この映画、あぁぁ〜だったなぁ〜』とか『つまらん映画だったなぁ〜』『この値段じゃ誰も買わないだろう』などなど思ったりするのだ。

で、気が付いたら1時間30分ほど売り場に居た。そして手には数枚のDVDが・・・・

いつ見れるか?であるがどれか1枚は見たいものだ。ちなみに購入したものは

・SLAP SHOT2Dukeが昔やっていたスポーツを知っている人にはピンとくる。ハンセン兄弟好き。

・オーシャンズ12単にオーシャンズ11を見たから続編が見たかった。じょーじくるぅ〜にぃ。

・トラトラトラなんとなく見たくなった。黄門さまご出演。MAXの歌じゃないよ。

・Ray実話ベースの映画で公開時に見たかったが、見損ねた。

・十戒大昔に見た記憶はあるが、超長い(約230分)のと、当時理解できなかったでリベンジ!!

の5枚。一番安いのは880円。全部合計しても6,000円ちょい。安いものだ。

でも本当はタワーリングインフェルノも欲しかったのよねぇ〜

|

« 旭鷲山 | トップページ | 決算期 »

コメント

この中で「・・-・・ ・・・ ・・-・・ ・・・ 
・・-・・ ・・・」持ってます。
・-・・ ・- ・・-・ -- ・・-

投稿: 快調@TSC | 2005/11/26 20:57

芸の細かい事を・笑
東野の黄門様・南雲中将役で出てますよね?

カ・イ・チ・ョ・ウ様

投稿: Duke | 2005/11/27 23:09

黒島ガンジー参謀の役者さんは似てますな。

投稿: ・-・・ ・- ・・-・ -- ・・- | 2005/11/29 20:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旭鷲山 | トップページ | 決算期 »