« かずぅ〜 | トップページ | 財源について »

2005/12/14

怪しい・・・・

本日、国会で構造設計書偽造に関連する国会証人喚問が実施された。

羽田空港で飛行機待ちのときにTVで見たのだが、見るからに怪しい

誰がなんといおうとも怪しい

真実はまだ明らかにされていないが、あれは見るからに怪しい!!

そう、Dukeの目からは間違いなく・・・・・

『姉歯さんは、ヘアーピースじゃないの?』

と思う。

構造設計書と頭の偽装、2つについて偽装していると思う。

構造書の1つだけについては認めたが、もうひとつについては質問すら無かったが、個人的には非常に気になるのだ・笑

注:ヘアピースとは『きみまろ』が引用した言葉。一般的にはカツラのことを指す。ほかにも疑惑の人は芸能界には多数いるが、国会で追求された事例は過去には無い。

|

« かずぅ〜 | トップページ | 財源について »

コメント

こんにちわ~

『週刊文春』に、
『髪型も偽造・・・姉歯建築士』という
記事があったらしいですよ~(爆
個人的には、
それは許してあげてもイイと思うけど・・・

投稿: たみ | 2005/12/15 12:45

女性週刊誌に書いてあったので
ホントかウソかわかりませんが
あれは奥さんが病気がちだったり
子育てに悩んだりしたせいで
髪の毛が真っ白になってしまったのを
隠すためにかぶっているそうです。
ということは、髪のほうの偽装も
以前からしてたってことですね(笑)

投稿: wacky | 2005/12/15 19:52

たみちゃん
文春ですか・・・・
G13とこち亀しか読まない私には無縁な本でございまする。
まぁ~昨日はある程度喋ったので1つくらい偽装しても許してあげますか・笑
でももうちょっと見分けがつかないものにすれば・・・・

wacky様
事実だったんですね?
紙と構造書の偽装はどちらが古いのでしょうか?
次回喚問があった場合には”自毛”の方が同情をかって国民受けはいいかもしれませんね。
でも本当に隠したい資料は頭とヘアーピースの間に隠していたりして・笑

投稿: Duke | 2005/12/15 21:37

綺麗に言えば胸のつっかえが取れて、下世話に申せば便秘が解消してサバサバとしたような感じが見受けられますけどぅ。
それよりも彼一人だけなんて在りえないと思う凶この頃。
建築業界自身構造的に以前から誤魔化し体質が見受けられますよね。鉄筋を減らすどころか入れてなくて崩壊したり、コンクリートに浜砂使ったり、筋交いの入ってない建売、ちょっと前の秋田の県公社のインチキ建売。etc々
もうひとつ民間検査機構ですら某省の天下り受け入れ機構に組み込まれているんだか何をかいわんや魑魅魍魎跋扈する暗闇世界なんですな。
HザーのO島なんざ元々詐欺師が建物売ってんだからねー

投稿: 快調@TSC | 2005/12/16 06:58

民間公共とも手抜き工事なんて当たり前でしょう。
阪神淡路の時、業者の名前が一切出なかったでしょう。
役所もグルですよ。
通常メンテ補修も、道路や橋が災害にあった時、真っ先に駆けつけ復旧作業するのが末端施工業者ですからね~慣習で・・・・・うまく誤魔化せってことでしょう。
ここまでひどいのが前代未聞ってことでしょうね。

投稿: seen | 2005/12/16 21:24

所詮業界の人達にとっては

『運が悪いやつらだ』

で済ませているんでしょうねぇ~
官民癒着の構図ははるか大昔からのものですからね。

投稿: Duke | 2005/12/16 23:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かずぅ〜 | トップページ | 財源について »