« Z | トップページ | 親近感 »

2006/01/20

車山、あぁぁ〜車山

Dukeが所属しているスキークラブの技術選県予選が今週末に開催される。

場所は『車山スキー場』だ。

硬い斜面との話を聞く場所だ。しかも使用する斜面は急斜面ばかり。まぁ〜当然なのかもしれないけど・・・・・・

そんな車山スキー場、実は私は行った事が無いのである。斜度16度を超える場所は、基本的に滑ってはいけないといふリゾータの掟により、脚を踏み入れてはいけない場所だからである。そんな場所での大会。それなりのスキーにのめり込んでいる人たちの大会。皆、ケガなく終了して欲しい。

なかには昨年手術をしたのに、出場してしまうといふお方もいるやうだ。そんな話を耳にすると自分も・・・・・と少しでも思ってしまうのが恐ろしい。

が、最近大人になったのか、ここで冷静に考える自分が居る。

『リゾータである自分を見失うな!!』

車山、一生縁がなさそうだ。

縁があるとき、それは・・・・・・リゾータを卒業したとき・・・・・・

まぁ〜、そんな事は絶対無いだろうけどね。

遠くから応援してるからねぇ〜

皆の滑りは、後日DVDで拝見させていただきます。

そのときDukeは何を想うか?何を感じるか?そして・・・・・・

|

« Z | トップページ | 親近感 »

コメント

乞うご期待つうところですね。
そろそろ寝るか。

投稿: 快調@TSC | 2006/01/20 23:33

速報を期待しませう!!
どうなったんだろう・・・・・

投稿: Duke | 2006/01/21 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Z | トップページ | 親近感 »