« スキー談義!? | トップページ | 恐るべし・・・・ »

2006/01/26

タイツ・キツイ?

先週水曜日から日曜日まで東京に居ました。

お仕事&奥様に逢いにいったのですが、木曜日についに購入してしまいました。

それは兼ねてから気になっていた”CW−X”を購入したのです。

今まで(と言ってもまだ3年くらひですが)は4DMを使用していたのですが、CW−Xがやはり良いとの話を多く耳にしたので、ついに購入に踏み切ったのです。

が、ここで問題が発覚!!

サイズが・・・・・・ウエストの筋肉が・・・・・・豊満な肉体・・・・・・

境界が94cmになっているんです。MBサイズとLLサイズの・・・・・

正直迷いました。

で、結局MBサイズのウエスト84cm〜94cmのにしました。

少しきつかったとしても、タイツの機能上、ゆるいよりかはいいもんね!!

と自分に言い聞かせたのであった。

怖くてまだ履いていない自分が居ます・笑

あっ、94cmについて、太いなどの発言はしないやうにね!!

|

« スキー談義!? | トップページ | 恐るべし・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スキー談義!? | トップページ | 恐るべし・・・・ »