« 今年も・・・・・ | トップページ | 初○○ »

2006/01/01

元旦リゾート

実は元日にスキーをするのは初めての私。

昨年の正月は右脚をケガして寝正月。

今年はキロロで初滑り。

来年はどうしてるかな?などとも考えたりしたが、”今できることを一生懸命やる”といふつきなみな目標を考えつつも・・・・・

なぜこう思ったか・・・・それはとあるTVドラマの再放送を見たらそんなセリフがあったのだ。

でも・・・・”今できることって何だろう?”

とりあえず、食べ過ぎに注意かな・笑

いいかげん目覚めなさい!!と、キレイな人にでも言われれば何か気づくかもしれないけどね。

今年も宜しくです!!

|

« 今年も・・・・・ | トップページ | 初○○ »

コメント

元旦の私はまさに
「いいかげん目覚めなさい!!」って
感じでしたよね
大変申し訳ありませんでした。
今日も一日寝ておりました…。

投稿: wacky | 2006/01/03 23:56

いやぁ~
寝る子は育つといいますから良いのでは・笑
私は育ちすぎのやうですが・笑

春には、いい加減に・・・・のスペシャル版が放映されるさうなので今から楽しみです。

投稿: Duke | 2006/01/04 11:16

年末年始またーりSKIせずも良いもんですね。
去年は自分の手の届かない世界に行ってしまった人を偲んで、とここ2年SKI無し年末年始をおくってまつ。

そういえば某ブランシュ鷹山(どこが某じゃい)のお正月は樽酒ありワインあり御餅ありだった気がしまねん。
湯の○も餅つきがあったりした記憶がありまんねん。どこも沢山食べさせてくれたと思うけど、セコイのは逆効果でんな。

投稿: 快調@TSC | 2006/01/04 21:29

年末年始になたりといふのもいろいろもの思う時間ができていいですよね。
私も社会人になって両親とすごす時間が少ないのでせめて正月だけでも・・・・との思いからだったんどえすが、今では遥か遠くに・・・
親不孝かな?
東京出張時には顔出してはいるんですが。

セコイ正月のモチだったので、来年は行くリストから外れると思います。
別の場所でもいろいろやっているので、そちらへ・・・・・

個人的には『汁物+モチ』が最高なですがね。

投稿: Duke | 2006/01/06 22:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も・・・・・ | トップページ | 初○○ »