« きれいな訳 | トップページ | がんばれ日本!! »

2006/02/25

ないたぁ〜

夕方時間ができたので、久々にナイターに行ってきた。(よく考えればSSさんと一緒に行ったなぁ〜)

場所は小樽にある”オーンズ”で単独での出動である。

最近、気温が高かったせいか、ここ数日の冷え込みで斜面は硬くなっていた。

オーンズのHPでは”粉雪”となっていたのに・・・・・オーンズの嘘つき・・・・・それを若干期待して出動したのに硬い斜面を滑ったので結構腰にきました。(まぁ〜硬いと言っても普通に滑れますが)

2時間券で1,600円。休みを入れずに、あっといふ間に時間が過ぎました。

”puractice”といふ訳ではなかったのですが、身体の軸の傾きを気をつけて滑っていました。

でも確認する術が無いと思っていたのですが”ナイター照明で出来た影”で確認していました。なんとなくよさげな感じでした。

実は来週・広島から北に遠征に来られる方の案内下見を兼ねてだったのですが、コブ斜面だけは下見をしませんでした。ケガしたら嫌なもんで。

昨年、1月にアサマで一緒に滑るはずだったのですが、Duke自身の技術の未熟さでケガをしてしまい、急遽キャンセルといふ事を思い出してしまい、コブは勘弁してやりました。

また同じ事をしたら洒落になりませんからねぇ〜

こんな事だからいつまでたっても”コブ4級”なんですがぁ〜

まぁ〜私らしいかな・笑

なんで懺悔の間かといふと、ナイター行くのに、某ゆ○家に声をかけずにコッソリ行っちゃったからねぇ〜〜

|

« きれいな訳 | トップページ | がんばれ日本!! »

コメント

鹿沢もシーズン中はいっつも粉雪ですぞ(笑)
こないだはほとんどアイズバーンだったのに。
緒川たまきに言ってもらいましょう。
「。。。嘘つき。」(笑)

投稿: はかせ | 2006/02/27 00:16

今日、視界が悪くオーンズを望むことは出来ませんでした。
お昼過ぎまでは割りと暖かく、2時ごろを過ぎると途端に冷え込んできますので、ますます状況は悪そうですね。気象庁の予報どおり?、春の訪れは早いです・・・

投稿: つげ@ひっそり上陸 | 2006/02/27 22:13

はかせ
緒川たまきですか?
トリビア・・・・見たことが無いので正直?でございまする。
嘘つきといふと、どちらかといふと工藤静香の歌のイメージが・・・・・・(黄砂に吹かれてね)

つげさん
コッソリ上陸されていたのですね?
オーンズは見れなかったけど、滑ってきたとか・笑
ほんと札幌市内・近郊はどうなることやら?
裏道はまだ凍っているし・・・・・
もう一降りあって欲しいものです。

投稿: Duke | 2006/02/28 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きれいな訳 | トップページ | がんばれ日本!! »