« SP | トップページ | KEI−SKI »

2006/02/02

久々のスープカレー

久々にスープカレーを食べました。美味しかったです。

Duke的なBest4店舗は

”心”、”ピカンティー”、”ベンベラネットワーク”、”クフウ”の4店舗であるが、このうちの

”ベンベラネットワーク”に行った。実に4ヶ月ぶり?くらいのごぶさたであった。お昼時間どきであったにも関わらず、混雑も無くすぐに入店でき、あまり待つことも無く食べることができました。

しかし、スープカレーは店ごとに違うので飽きがこない。スープカレーといふジャンルのくくりはあるものの、ある意味”別な食べ物”と言ってもいいくらいだ。

と、いふことで今度はどこに行こうかなぁ〜

|

« SP | トップページ | KEI−SKI »

コメント

スープカレー、、、食したことがありませぬ。。
近所でやってるとこないか検索してみます。

スープ○○といへば、高畑に行く途中にスープ入り焼きそばなる看板を見かけます。。。

が、これも食したことがありませぬ。。。。

投稿: がま | 2006/02/08 22:54

ヨコハマでは”らっきょ”といふ店があるはずです。
ここは札幌では美味しい部類の店です。
都内に行けば、”心”といふ店が何店舗かあります。こここ美味しいです。

東京進出している店舗ではあとは・・・・・


スープ焼きそば。
実は食べたことがあります。
釜彦といふお店で食べましたが、私にはあまり合わなかったです。
名前のごとく、本当にスープ・焼きソバなんです。
ためしに一度どうぞ!!

あっ駐車場は3台分しかないのでご注意!!

投稿: Duke | 2006/02/15 00:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SP | トップページ | KEI−SKI »