« 変身!! | トップページ | 久々のスープカレー »

2006/02/01

SP

朝まで生TVの田原総一郎にSPが警護についているらしい。

TVでなにやら発言したのが原因らしいが、実に物騒な話だ。

でも、SPを付けたところで、ある程度のそれなりの人に付けねらわれたら警護しきれないであろう。

昔、TVカメラがたくさんいる前で、堂々とマンションの一室に乗り込み、中に居た人を刺し殺した事件があったが(金の先物関係の証人だったかな?)、その事件を思い出したあとに、ライブドア関係者の自殺?のことがダブって見えた。不適切な表現かも知れないが、

『死人にクチナシ』

といふ事で両事件は共通項があるやうに思える。唯一違う点は、明らかに他殺?な自殺といふ点だけである。状況証拠を見る限りでは自殺っぽいのだが、?な点も多々あり、?な点を打ち消すやうな、自殺に世論を誘導すべくやうな新証言が出てくるありさま。

真実は一体・・・・・

ホリエモンを失脚させたいもの・・・・・・・

自分とのつながりを(金・権力)消したいもの・・・・・・

いずれ政権を牛耳りたいもの、そして現政権を失墜させたいもの・・・・・・・・

人をこの世から消すことができる人に力が及ぶ・・・・・・・・・

私には、ある人物の影がちらついてしまう。(見るからに顔が悪の人)

最近、おとなしくしていたからねぇ〜

・・・・・こんな内容、考えすぎですよねぇ〜、やっぱり・・・・・・・・

|

« 変身!! | トップページ | 久々のスープカレー »

コメント

豊田商事事件!銀河計画の件ですね!!
もう、20年以上昔かぁ~

ホリエモン事件より、ラビンちゃんを気にした方が
いいかも~第二の9.11!起こるとしたら的は
札幌!と個人的に思っております。
領空侵犯ありましたね。ロシア機の・・・・
雪像と除雪の時だけ頼みにして自衛隊出てけー
なんてやってるとヤバイかも?

投稿: seen | 2006/02/03 22:22

今年からは雪祭りの自衛隊協力も随分と縮小するらしいですね。。。
あと、衆人環視の刺殺、と言えばオ○ムもそうでしたね。

で、誰でしょう?見るからに悪人面の人って。。。なんか一杯いすぎて(笑

投稿: つげ | 2006/02/03 23:06

seenさん
そげな恐ろしい事を~
しかも札幌とは・笑
高い建物だとJRタワーか!?

自衛隊ですが、経済的にはあったほうが良いとかいふ話もあります。
領空侵犯やらテロやら・・・・・でもテロは寒い札幌じゃなくて、埼玉新都心のやうな気がします。
理由はありませぬが、中近東の人が居ても違和感なさそうなもんで。
壊しがいのある建物も多そう。

どうせなら会期中の国会議事堂がいいなぁ~・笑
あっ、不謹慎発言かぁ~


つげさん
そうそう、そこもさうでしたね。
あおのおじさんは、未だに訳判らんこと言って死刑判決を伸ばそうとしているやうだし・・・

悪人面?
どうぞ、いろいろご想像なさってください。
ここで特定してしますと

”私にSPが必要!!”

になる恐れがあるものですから・笑

投稿: Duke | 2006/02/03 23:23

埼玉新都心はありえないにゃぁ~国会議事堂も(気持ちはわかる~
ミグの航続距離からして不可能です。

ミグはロシア大尉の亡命!函館空港強行着陸の実績がありますからねぇーこの時スクランブルしたファントムちゃんは、レーダーが貧弱で手も足も出なかった。
この時のミグ!たぶん格安で買えますよ。ロシアで・・・
ラビンちゃんに力と財力があると仮定すると
「あ・り・え・る」!!!
的は、札幌、巻き添えで小樽!次点が函館かな?

我が国の国防は中国シフトになっていくし
手薄の所を攻めるは「戦の常套」ですぞ!!

だから、スキーの為の札幌移住は考えません!命あってのスキーですから(笑

投稿: seen | 2006/02/04 01:42

れす・遅くなりました。
ごめんなさい。

命あってのスキー・・・・・
う~ん、本土に戻るかな・笑

でもそれ以上に食べ物が美味しいので離れたくないわ~~

投稿: Duke | 2006/02/14 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変身!! | トップページ | 久々のスープカレー »