« 家族が増えました。 | トップページ | とりあえず・・・・・ »

2006/03/13

謎はとけた

お昼に札幌駅地下商店街にある、中華屋さんに行った。

前回、この店に来たときに見た光景で不思議に思ったことが・・・・・・

『なんであの人、チャーハンあんなに残しているんだろう・・・・』

で、その検証をするために出向いたのだが、そのメニューはチャーハン・半ラーメンなのだが、チャーハンの量が多いのである。ラーメンも半といふよりは3/4と言った感じ。

決して、量が少ないわけではなく、むしろ多いやうだ。

でもDuke的には全く問題無いと思っていたが、いざ食べ始めると・・・・・・・

謎はとけた・・・・・・

なんかの主人公にでもなった気分。(でもその番組見たことが無いのだが・・・・・)

マズクは無いのだが、量が食べれない味なのだ。

隣の人が食べていた酢豚定食。美味しそうに見えた。全部食べきっていた。

今度はスブタ定食の検証だ!!

懲りない人だなぁ〜と自分でも思ふ、今日この頃・・・・・・・

|

« 家族が増えました。 | トップページ | とりあえず・・・・・ »

コメント

量が食べられない味ってありますよね。
わたしはラーメンとかによくありがちです。
一口目は「うまい!」と感動するのですが、最後の方はしつこくて飽きる・・・みたいな。
チャーハンにおけるそれって、どんな味なんでしょう??
ちょっと食べてみたいような・・・。

レポート読ませていただきました。
あれからもう1ヶ月がたとうとしているのですね。
本当に楽しかったぁ~(^^)

投稿: みったん | 2006/03/14 23:17

ちょっと食べて・・・・・・
ほう、勇気がありますねぇ~・笑

レポート見ていただきありがとうございます。
もう1ヶ月かと思うと、あっといふ間です。
あのときと比べて、外の雪はすっかり少なくなり、道路に雪は無くなっている状態です。

今度は、雪の無いときにも来てみてくださいね!!

投稿: Duke | 2006/03/17 01:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家族が増えました。 | トップページ | とりあえず・・・・・ »