« ちょいと・・・・・ | トップページ | キャンプ参加2 »

2006/03/18

キャンプ参加1

久々にDuke所属のスキーキャンプに参加しました。

前日晩にこれに乗ってP1010001

夜遅くに神田のホテルにチェックイン。

羽田空港で2度ほど

『北海道のどちらで滑られたんですか?良かったですか?』

と聞かれる。それに対して

『これから長野に滑りにいくんです!!』

といふといずれの人にも驚かれる。そりゃぁ〜そうだよねぇ〜

で、翌日朝に迎えにきてもらい、アサマ2000へGO!!

一緒に滑ったあとに、とあるお方に、『2年前の方がきっちり滑っている』と言われる。

あぁぁぁ〜そうかぁぁぁ〜などと思いつつも、否定できない自分。

でも、なんか忘れていた感覚をつかんで1日目は終了。

久々に逢った仲間と夜は更けていく・・・・・・・

実はスキーレポでなく、ブログに書いているには訳があり・・・・・・

写真撮ってないんです。1枚しか・・・・・・

|

« ちょいと・・・・・ | トップページ | キャンプ参加2 »

コメント

Duke殿下
 お疲れ様でした。
昨日も残業、今日も出勤なため後始末を何もしてませーーん。 

投稿: 快調@TSC | 2006/03/22 00:29

こちらこそありがとうございました。
とても楽しい2日間でした。
また、参加しますので宜しくです。

投稿: Duke | 2006/03/22 23:24

4月もいらして下さるのでしょうか。
感激ですぅ

投稿: 快調@飯ネタ場 | 2006/03/23 12:21

一応VIDEOは取り込みました。

投稿: 快調@TSC | 2006/03/24 19:36

4月ですか!?
キャンプ初日は静岡におります。
金・土と研修がございまして・・・・・
といふことで参加はできませぬ・・・・

投稿: Duke | 2006/03/24 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょいと・・・・・ | トップページ | キャンプ参加2 »