« 大人として・・・・・ | トップページ | 新居 »

2006/03/09

遅れております

実はスキーレポが2月中旬で止まっております。(隠れて滑っているのはUPしないけど・・・・・・)

のーさん&みったん来道と、生き別れの弟・ゾンビさん来道の2本が作成中でございます。

まぁ〜いろいろあってなかなか進まないのですが、しばしお待ちくだされ。

最近、目の疲れが酷くて、PCの使用頻度を落としているものなので。

週明けにはUしたいなぁ〜と思っておりますので、新冬ゲレマニアな方はお楽しみに!!

新冬ゲレ冬ソナは無関係ですので、ご注意くださいませ。

いまさら冬ソナでもないかぁぁ〜

|

« 大人として・・・・・ | トップページ | 新居 »

コメント

こんばんは。
お疲れのようですね。大丈夫ですか?
レポート楽しみにしています!
おいしいものでも食べて、頑張ってくださいね~。

投稿: みったん | 2006/03/10 22:34

美味しいものの食べ過ぎで、まだ成長中・笑
レポート・・・・・UPしましたが、想い出し笑いしながら書いていたのでかなり時間がかかってしまいました。

また、遊びにきてくださいねぇ~

投稿: Duke | 2006/03/12 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大人として・・・・・ | トップページ | 新居 »