« キャンプ参加1 | トップページ | 伏線を・・・・・ »

2006/03/19

キャンプ参加2

前日はとても良いお天気で(写真は無いけど・・・・)、最高のコンデションでしたが、2日目のPMは風が強く・・・・・・帰りたくなるやうな状況。

そんな中、クラブ行事は続きましたが、無事終了。

もう1泊したいとも考えましたが、諸事情により帰途につきました。

そんな2日目に久々にお逢いした方が、昔と変わらない格好でいたのに懐かしさを・・・・・

P1010002

素足にサンダルなんです。

雪が降る中でもね。

そんな彼、今年無事・準指導員合格しました。

おめでとう!!

|

« キャンプ参加1 | トップページ | 伏線を・・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャンプ参加1 | トップページ | 伏線を・・・・・ »