« 春休み | トップページ | 気合を入れてはみたが・・・・ »

2006/03/28

滑りたい病

北海道にきて、たくさん滑れるかと思っていたが、意外に滑れない現実

天気が悪いと滑りに行かない・・・・・・その他モロモロの要因もあって・・・・・

そんなこんなで、あっといふ間にもう3月が終わる。

が、今ごろになって調子が上向き。

こんなことも試してみたひ。あんなことも・・・・・といろいろ思うが、スキーシーズンも残りあと1ヶ月ちょい。

そんな中、今週末は滑れず・・・・・・(大切な予定があるもんで。静岡-東京)

来週は?といふと、金・土と静岡へ出張!!

そしてその次は?となると4月中旬。

滑れる日数も残りわずか!!

最後のあがきをするにも・・・・・・・・

あと何日滑れるかなぁぁぁ~

こうなったらGWは滑りまくるか!?

スキー板も、駄洒落も・笑

|

« 春休み | トップページ | 気合を入れてはみたが・・・・ »

コメント

自分今シーズンは沢山お休み(スキーの)を入れたので大した事はないと思いつつも指折り数えて見たら30日を越えてまちた。
この後40日以内に抑えるつもり、SKIバ*ではありませんから。

4、5,6,7月で8日以内に抑えきるかなぁ?

投稿: 快調@TSC | 2006/04/01 08:12

ふっ、無理ですな・笑
50日以内に抑えることを考えた方が現実的では?
日本経済に大きく貢献されることは良いことですよ!!

投稿: Duke | 2006/04/05 00:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春休み | トップページ | 気合を入れてはみたが・・・・ »