« 機内挨拶 | トップページ | ばったもん? »

2006/03/25

ばなな

キロロで滑ってきたのであるが、その昼食時でのこと。

デザートにバナナを食べたのである。

キロロでは1本80円でバナナを売っているのである。

そんな(バカナ)バナナなどと寒いことをいふ人がいるかも知れないが、販売しているのである。実はミカンも売っている。こちらは1袋(数個入り)で150円。

バナナ好きのDukeとしては、魅力的なメニューである。

で、このバナナ。

Duke的には、ひとふさの中に、シールが付いているものがあり、それを食べたくなる。

これは子供の頃からさうであったが、シール付きは、何故か魅力的なのだ。

さう思い、シール付きのバナナを探したが、無い・・・・・・

きっと、キロロ従業員の中にDukeと同じく、シール付きが気になっている人がいて、食べてしまったと思うのは、あさはかな考えであろうか?

そんなバナナ(バカナ)ってか!?

札幌はまだ寒い日が続きさうな予感・・・・気温じゃなくて・・・・・・・

|

« 機内挨拶 | トップページ | ばったもん? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 機内挨拶 | トップページ | ばったもん? »