« かれかれぇ~ | トップページ | 懐かしい »

2006/04/17

試乗会

16日(日)はICI主催の試乗会のため、”チームたまむし”でキロロに行きました。

前日から少し身体が重かったのですが(いつもそうだろうといふ突っ込みは無しね)、まぁ~寝ればなんとかと思ったのだが、いざ当日もなんとなくシャンとしない。

で、1,000円の参加料金を払い10:00から試乗会開始。

P4160087

1)オガサカ KC-RV17@170cm

2)エラン speedwave14@168cm

3)エラン DEMO SLX

の3本を試乗しました。と言っても体調が?で1日で6本くらいしか滑りませんでした。

で、思ったのが、”エランが良い”という感じ。

本当はDEMO SGXを履きたかったのだが、そこまでの体調が・・・・・

帰宅後、17:00くらいから爆睡開始。22:00頃、奥様の電話で一度起きたが、その後は8:00まで全く起きず。身体は多少楽になったが、まだ熱っぽい。

今晩もグッスリ眠りたいものだ。

でも、来年の板を何にするか迷って眠れなくなったりして・・・・・・

|

« かれかれぇ~ | トップページ | 懐かしい »

コメント

来シーズンはエランをエラんぢゃうのかな?
この時期はエランマジックにご用心よ♪ フフフッ・・・

投稿: 魔 | 2006/04/18 12:29

エランをエラんぢゃいさうです・笑
結構、硬い斜面もあって、なかなかよさげな感じがしました。

でもエランマジックが気になる・・・・・
どんなマジックなんだろう!!

投稿: Duke | 2006/04/18 23:02

某k*m*さんが毎年嵌ってる感じかな。

投稿: 快調@TSC | 2006/04/19 22:27

おおおぉぉ~
クマ王様はエラン族だったんですよねぇ~
あぁなるのかぁぁ~・・・・

って、でもどうなんだろう。
このままだと買ってしまいさうです。


投稿: Duke | 2006/04/20 22:24

エランのGSモデルいいらしいですよ。
僕の仲間うちでも試乗会の評判いいです。

僕も悩んで眠れなかった来季の板選び。
昨夜は、夢にまで でてきてました。
その夢の中で、嫁にコレにしたら!と言われました。

なので、その板を注文するつもりです。

現実では、嫁にはまだ話してないですが…

投稿: zuru | 2006/04/21 00:11

えっ、いいんですか!!
これはSLとGSモデル購入かぁぁぁ~?

で、zuruさんは、当然『限定』の方ですよね?
夢の中で、OKが出たらいいですよねぇ~

うちの場合は、夢の中でも『ダメぇぇぇ~』ですから・笑

投稿: Duke | 2006/04/21 22:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かれかれぇ~ | トップページ | 懐かしい »