« 大変ごぶさたしておりました | トップページ | お恥ずかしい話ですが・・・・ »

2006/07/02

来期のマテリアル選び

7/1(土)に、ICI石井スポーツの早期予約販売会に行ってきた。

当初は、買う予定では無かったのだが、いろいろあって、板を買うことにした。

それも当初買おうかな?と考えていた”ELAN”ではなく”HEAD”にしたのである。

HEADのブースにて、元デモの方から現ナショナルデモの方まで4人の方がいて、いろいろ話を聞いていたら欲しくなった。

まぁ~小回り用の板は欲しかったので良いのだが、大回り用も欲しくなってきたなぁ・・・・

あんまり買いすぎると、TSCの某○口さんみたくなってしまわないやうに気をつけないとなぁ~・笑

|

« 大変ごぶさたしておりました | トップページ | お恥ずかしい話ですが・・・・ »

コメント

55 Duke!

投稿: 快調@TSC | 2006/07/04 12:30

来期は”頭”ですか、、、
私は”原子の”板じゃなくて、、、
結局、国産の”あいうえ坂”の”手”にしました。。。

投稿: がま | 2006/07/04 22:19

快調さま
もっと物欲を爆発させよ!?との事でしょうか?
55は某県連の養成講習会のときの番号・・・・
あぁぁ~懐かしやぁ~

がま様
実は私の基礎っぽいスキーの開始は頭板(CyberXP80)でしたので、原点回帰?
国産といふと、ついつい青森板を思い出してしまいます。
長野板ですよね?
今年はご一緒に滑りたいですなぁ~

投稿: Duke | 2006/07/04 23:36

Trust Duke!
May the force be with you!

帯腕毛伸び太

投稿: 快調@TSC | 2006/07/05 12:34

今年は某鼻タレ○口くんのことを言えなくなりそうでつ(-。-;)

投稿: ちょば魔 | 2006/07/14 11:14

快調さま
買ってしまおうかなぁ~

ちょば魔様
私も仲間入りしてしまいさうで怖いです・笑
もう1点・かなり心が動いております!!

投稿: Duke | 2006/07/14 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大変ごぶさたしておりました | トップページ | お恥ずかしい話ですが・・・・ »