« ついつい | トップページ | 初体験!! »

2006/07/21

興奮!!

久しぶりにTVを見て興奮しました。

エロビデヲを見た訳ではございません。

1つは”THE OPEN”

そうゴルフです。英国で開催しているゴルフの初日でしたが、見ごたえありました。

それ以上に凄かったのが、プロ野球オールスター戦!!

9回に出てきたセリーグの投手の玉が凄い凄い!!全て直球勝負!!

TVで見ててもかなり早くて、球速が落ちていないのがわかるのである。

そして対戦したバッター陣も凄かった。まさに勝負の醍醐味!!

久しぶりにプロの凄さを感じたのであった。

この放映を見て、停滞気味の野球人気が少しでも盛り上がればいいなぁ~と、20数年前は野球少年だったDukeは思うのであった。

とは言っても、国民みんながみんな、熱くなりすぎて、国民総”修造化”してしまうと、普通の人が居なくなってしまうので、熱くなるのも程ほどが良いだろうが・・・・

このご時世で、あそこまで熱くなれるのって、ある意味・凄いことなんだろうけどね!!

現役を離れても様々なオーラを熱く放つプロって凄いとも感じた1日であった。

|

« ついつい | トップページ | 初体験!! »

コメント

今の藤川のストレートは誰にも打てませんね。クルーンの、並みの投手のストレート並の速度のフォークも。。。。

投稿: つげ | 2006/07/22 00:52

私なら、バッターBOXに入るのも怖いと思います。
あの2人は、ほんと凄かったです。
岩瀬が霞んで見えちゃいました。
まぁ~タイプの違う抑えですからショウガナイのでしょうが。

どこかの教団が来年”クルーン買う”などと言い出しそうですね・笑

でも、あのクルーンの帽子のかぶり方は、なんか子供みたいで愛嬌があって個人的には好きです。

投稿: Duke | 2006/07/22 16:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついつい | トップページ | 初体験!! »