« 自信があったのに・・・・・ | トップページ | 来期のマテリアル選び »

2006/07/01

大変ごぶさたしておりました

皆様方、大変ごぶさたしております。

HPの更新が2ヶ月ほどストップしてしまい、ご心配をおかけいたしました。

7月になり、気持ち新たに?またポツポツ更新して行こうと考えておりますので、宜しくお願いいたします。

で、その約2ヶ月の出来事を・・・・・・・

4月中旬~5月中旬くらいまで、あまり体調が思わしくありませんでした。最大で7kg近く痩せてしまい、GWはほとんど自宅で寝ておりました。社会人になって一番睡眠時間が多かったGWでした。(今ではスッカリ体重も元通りですが・笑)

その後、5月下旬に、ネット環境が不通になりました。

さらに6月初旬に交通事故に・・・・・・4台玉突き(先頭)に巻き込まれました。愛車”ふぇらぁ~りぃ”は大破といふ訳ではないのですが、7月1日時点でもまだ修理から戻ってきません。いまだに代車のマーク2!!

事故のせいで、1週間ちょい、首が重くて(重いのは身体だろ!!といふ突っ込みは無しにね!!)薬を飲んでいましたが、薬が合わなかった?やうでこれでまた少しトーンダウン!!

そして6月中旬頃から少しずつ身体も楽になり、6月末にネットも再開通致しました。

この際といふ事で、PCも新しいのに変えました。

P1010118

初めてのe-machinesにしました。(写真右)

そして、80Gの前のPCので使用していた内臓HDDをケースに入れてUSB外付HDDとして使うことにしました。

で、先ほど各種ソフトのインストールおよびデータ移行も終了した次第であります。

来年のマテリアルも徐々に決まってきたので、そのあたりの話もポツポツ・・・・・

では今後もよろしくです!!

|

« 自信があったのに・・・・・ | トップページ | 来期のマテリアル選び »

コメント

ご無沙汰ですー
あまりお元気そうではないようですが・・・?
追突事故など、完調までは長引きそうですがお大事に。。。。
車も早く治ってくるといいですね!

投稿: つげ | 2006/07/02 07:33

いやいや某I氏の奥様も心配しておりましたぞぅ。
この際ふェラーリからマセラッティに・・・
次期戦闘機は80アニバーサリの八甲田でせうか?
(゜゜)バキッ☆\(--;)

投稿: 快調@TSC | 2006/07/02 09:09

ご無沙汰でございます。
災難に遭われたようで、、お見舞い申し上げます。

しかし体重も戻られてようで何より(?)です。
私も某山でGWにふくらはぎを肉離れいたしましたが、復活しております。。。

来期、、、と言へば私も昨日ミナミの展示会で早期割引にてウェアを決めてまいりました~。千葉県連のダークサイドメンバーにも遭遇いたしました。。。

投稿: がま | 2006/07/02 09:18

つげさん
お気遣いありがとうございます。
私は被害は先頭でしたので、たいしたことはなかったのですが・・・・・
早くオレ竜のやうに元気になりたいです。
虚人のやうには落ちぶれたくないですなぁ~・笑


快調さま
某鼻デモの奥様にも大変心配をおかけしたやうで・・・・
メールは出したんですが、見ていないかな?
まぁ~ボチボチがんばってまいります。

八甲田は、昔のデザインの方が個人的には好きです。
あのデザインのままで中身が変わっているなら、考えたけどなぁ~


がまさん
体重が戻ったことにご安心していただけましたでしょうか・笑

月山出動レポ拝見させていただきました。
私はまだ入ったことがないので、非常に興味深々レポでした。

ところで、脚は大丈夫なんですか?
私も脚をやったことが2度(左右)あるので、あの辛さはわかります。

千葉県連の面々・・・・・度々、都内に出没しておりますので、お時間が会いましたら、会合でもしませう!!

投稿: Duke | 2006/07/02 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自信があったのに・・・・・ | トップページ | 来期のマテリアル選び »