« お米 | トップページ | はるばるきたぜ »

2006/07/06

早期申し込み

キロロのシーズン券早期申し込みをしまいました。

6月中に申し込みをすると3万円なんです。購入するかどうか迷いましたが、11月末~5月GWまで滑れるなら(今年がそうだった)買ってもいいかな?と思い決めました。

でも3万円のシーズン券って、かなり安い!!

高畑は、2.9万円。しかも期間はキロロほど長くない。

でも、シーズン券買っても10日くらい滑らないと・・・・・・・

来年も今年の春スキーシーズン券に引き続き”悪”になってしまうのだろうか・・・・・・・・

注)あらゆるシチュエーションにおいて、元がとれない事をという。

|

« お米 | トップページ | はるばるきたぜ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お米 | トップページ | はるばるきたぜ »