« あれがコウかぁ・・・・・ | トップページ | で、早速・・・・ »

2006/08/15

岬めぐり

”岬めぐりぃ~の、ふぇらぁ~りぃ走るぅぅ~”

といふ事で、積丹・神威岬などに行って来ました。もちろん安全運転で!!

目的は、まだ行った事が無いのと、うに丼を食べたかったため。

行ったお店は”さわ”というお店。他にも2件ほど候補があったのですが、場所だけ確認して次回以降行きたいと思います。

Ca330052

Ca330050 Ca330051

いかうに丼@2,200円を食べました。

まいう~でした。

食後に、岬めぐりをしました。

はじめに神威岬へ。女人禁制という門がありました。

Ca330053 Ca330055

Ca330060

Ca330061                              

次に積丹岬へ。トンネルを抜けるとそこにはキレイな景色が広がってました。

水もものすごくキレイ!!思わず泳ぎたくなりました・笑

Ca330063 Ca330062   

Duke秘密基地から、片道約110kmの道のりでしたが、久しぶりのソコソコの距離のドライブは満足したものになりました。ふぇらぁ~りぃの燃費も久々に良い感じ。

明日からこちらに遊びに来る”Duke妻”が万一にも『うに食べたい』と言ったらここにつれてくるつもりです。まぁ~下見も兼ねてたんですねぇ~実は・笑

|

« あれがコウかぁ・・・・・ | トップページ | で、早速・・・・ »

コメント

Dukeさん、こんにちは。

うに丼おいしそうですねー!!
下見に行くとは、奥様への愛を感じます(^^)

神威岬・・・懐かしいです。
海がきれいでした。

楽しい休日になりますように・・・。

投稿: みったん | 2006/08/16 17:39

うに丼おいしかったです。
楽しい休日満喫中でございます!!

永遠に休みが続けばいいのですが・・・・

投稿: Duke | 2006/08/19 08:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれがコウかぁ・・・・・ | トップページ | で、早速・・・・ »