« なんと | トップページ | あれがコウかぁ・・・・・ »

2006/08/12

カツカレー

とあるお方に、『おいしいバラ・カツカレー』があるんですよ!!

と、話を聞いて夏休みに入って早速足を運んでみた。普通のカツカレーではなく、バラ肉といふ部分に異常に惹かれたのである。

場所は、札幌のDuke秘密基地から約50kmほどのところ。

Ca330040

高島屋食堂という名前のお店。食堂というからには、コテコテの定食屋風を想像していたのであるが、ちょっと違う感じの雰囲気であった。少しお洒落?(店内もお洒落でした)

Ca330041

で、早速バラカツカレーを頼もうと思いメニューを見ると、なんと680円。大盛りでも780円である。(写真は大盛り780円)

Ca330039

肉の脂身が好きでない人はちと?かもしれないが、適度に油がある肉が好きな人にはたまらない一皿であろう。またキャベツが同皿にあるのも、なんか懐かしい感じ。

また食べに行こう!!

|

« なんと | トップページ | あれがコウかぁ・・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんと | トップページ | あれがコウかぁ・・・・・ »