« カゼ薬 | トップページ | 牛肉 »

2006/09/16

適度な運動・適度な食事

今日はツリスをしました。

少しだけ普通の人よりスキー好きなY家のお二人と、バンケイの第一会場でフリーで滑りました。

3人同時に滑るので、ツリスを2人分レンタルしたのですが、その際に滑り出しの初めの時間に、ツリスの基礎的なことをガム●クルーの方が教えてくれました。Y家のご婦人はまともにツリスをするのが初めてだったので、とても有意義でした。レッスンを申し込んだ訳ではなかったのに、熱心に、丁寧に教えてくださった事に非常に好感が持てました。(Sさんありがとうございました。)

で、予定通りAMツリスを行い、お昼ご飯を食べに海商に行った。1980円での海鮮バイキングである。 Ca330163               

こんな感じのスタートであったが、カニ、エビ、ホタテ、かきなどがあり、それを焼いて食べれます。肉や、揚げ物、サラダなどもあり、ソフトドリンクも飲み放題で1980円という価格!!これはお勧め。

Ca330164 Ca330165

シュークリームのサイズが何故かデカイ謎は残ったが、良いところであった。

そして、とあるお客様のお皿の上には、アメリカンドッグ・ポテト、ケーキなのだが、その間に”ししゃも”といふ凄い組み合わせ。

そう、なんでもアリの店である。(モハメッドアリ)

次回のツリス後にも行かないとなぁ~

適度な運動、適度な食事!!

|

« カゼ薬 | トップページ | 牛肉 »

コメント

ツリス如何でしたか?ツリスはインラインに
比べ、捻り系の技術が難しいのでしょうか?
九州は台風の影響でインラインはしばらく
お休みになりそうです。それでは、ツリス
情報楽しみにしております。

投稿: demo103v2003 | 2006/09/16 21:36

全部私の話ではないですか!!
そこまで書かれたら・・・
ブログに書くネタがなくなっちゃいます(笑)

投稿: wacky | 2006/09/17 00:20

自分位の爺には過度な運動、過度な食事量なきがしまつ。
アリ? (アリ・バタネン)

投稿: 快調@TSC | 2006/09/17 18:34

demo103V2003さん
ツリスは捻りより、カービングの滑りの方が向いているものだと思います。
ずらすのは出来ますが、縦にずらしていく感覚をつかむのに向いていると思います。
角付けだけで膝を入れて曲がる人は、ツリスでは曲がれないようです。
雪上よりごまかしが効かない分シビアですね。

wacky様
あぁぁ~ごめんなさい。
先に書いちゃいました。
次回分はUPしませんので、ご安心くださいませ。
また海商行きましょう!!
今度はドンブリも食べてみようと思います。


快調さま
過度ですか。
私から見れば、乗鞍の方が凄く過度な運動のやうな気がしますが・笑

投稿: Duke | 2006/09/19 20:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カゼ薬 | トップページ | 牛肉 »