« こんなところで | トップページ | 支援が必要? »

2006/09/03

運動後の食事

約1ヶ月ぶりにツリスをしました。

いい感じで終了し、おなかペコペコになったところで、大通りで開催中の

ふるさと市場で、道内のいろいろなものを食べて参りました。

まずは、新得そばを

Ca330129     

  

まいぅ~とは口にしなかかったものの、とてもおいしいです。

そして安心・安全な国産牛肉アイスなど次から次へ・・・・・・・

Grp_0000

Grp_0003

Grp_0004 Grp_0005

  

写真にはありませんでしたが、さつまあげなども食べて、最後に音威子府のソバでしめて終了!!このソバは一緒に行ったチーム玉虫のゆのさんが、最後の1食をGETしてくれました。 

さすがにここまで食べるとおなかいっぱいで、満足・満足で終了の1日であるはずが・・・

利用した駐車場が、2時間で1,000円という札幌ではありえないボッタクリ!!

なんと『3ナンバーは500円/h』という価格設定なのだ!!

今時そんな駐車場無いよねぇ~(どうりでガラガラのはず・・・・・)

と腹を立てた事を思い出してブログ書いていたら、少しだけ腹が減ってきた・笑

おみやげに買って来た『キムチキャベツ』食べよぉぉぉ~

|

« こんなところで | トップページ | 支援が必要? »

コメント

コノ名前では、お初です~

HPの『北海道上陸記』で
懐かしい写真をありがとうっ!(笑
船でのお別れは寂しいね・・・。


私たちは日曜日に
「グレステンスキー」をしましたよ(^^)
私には難しかったです・・・(汗
ズラせないヒトは楽しかったらしい(爆笑

今回の写真は、
全部「食べた形跡」だけなのね(笑

投稿: tamy | 2006/09/04 12:13

ほんと船の別れは・・・・・
今度は船で新潟上陸してみたひです。

グレステンですか?
ずれなさそうで、私も怖く感じるかも。
誰かさんは『キル命』ですからねぇ~・笑

しかし、3時間券から1日券に変更するとは・・・・
恐るべし体力!!

あっ、今回の写真・実は1枚だけ食べる前を撮ったのですが、別の機会にでも公開しまぁ~す。
空容器の写真ももっとあるんですよ・笑

投稿: Duke | 2006/09/04 22:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなところで | トップページ | 支援が必要? »