« 誰が? | トップページ | 夢は来年へ »

2006/10/26

識別不能!!

先日東京出張に行った時のこと。

山手線のつり革を見ると、某TVドラマの広告で、2人の出演女性の顔があった。片面は、藤原紀香であるのがわかったが、もう片面の女性も、メイクが違う藤原かと思ったが、何回もつり革をヒックリ返したりしていたら、少し違うようであった。一緒にいたお仲間に

『これ誰?』

と、?お仲間に聞いたところ(何か言われるのを覚悟して)

『山田 優ですよ。知らないんですか?有名なモデルですよ!!』

名前は聞いたことはあるんだけどなぁ・・・・・・・

と言われた。

確認するために、本日番組を見ようとスタンバッテいたが、番組中止に・・・・・・

日ハムのバカヤロー!!21:00までに終わらせて欲しかったぞぉぉぉ~

確認は来週に持ち越し!!

今風の女性の顔を認識する能力が衰えてきたようだ。(皆同じに見える。オヤジ化か?)

ちなみに今風のモデルで知っているのは、『エビちゃん』くらいだな!!

|

« 誰が? | トップページ | 夢は来年へ »

コメント

えびちゃんと山田優はおんなじ種類なんじゃないでしょうか。なぜ知ってるかというと、それが私がF1を見なくなった理由だからです。。。。

投稿: つげ | 2006/10/27 00:44

たしかに、モデルさんって雰囲気の似てる人が多いですね。
最近の女優さんって、7割くらいが元モデルっていう気がします。
いつも雑誌で見ていたモデルさんがテレビに出て売れてくると、「わたしが育てた」っていう親心が出てくるから不思議です(笑)

女性の顔をちゃんと見分けられないと「だめんず」と言われてしまいますよぉ~(^^)

投稿: みったん | 2006/10/27 11:12

わだす顔を知ってるけど名前は全然しりませぬ。
左脳と右脳が繋がってないのかもすれまへん。

投稿: 快調 | 2006/10/27 12:39


こんにちわっ

山田優チャンは、ヨーグルトのCMや
ジンジャエールのCMとかで見ません?
個人的には、
演技はイマイチと記憶してます~(>▽<;;

投稿: tamy | 2006/10/27 13:11

つげさん
私もF1をTVでは最近見てませんでしたが、メンバーが・・・・・ですね。
あの中に居たとは知りませんでした。


みったん
そうそう、やっぱり雰囲気似てますよねぇ~
だめんずですか?
否定できないところが悲しい・・・・・
でも、だめんずで居ることでキレイな人とお付き合いできるなら、だめんずでおいいなぁ~・笑


快調さま
あるつ・・・・・では・笑


tamyさん
そうなんです。
そのCMに出てるとか言われたんですけど、全く?なんです。
頭の片隅にも記憶がありませぬ。
私のストライクゾーンで無いようです。

投稿: Duke | 2006/10/29 21:50

ちなみに最近TVを見てもシラナイ人だらけです・・
たぶん、私のほうが重症でつね(-。-;)

投稿: ちょばヲ | 2006/10/30 18:18

ちなみに本日のHey Hey Heyに出てたね。
初めてみた人でした(-。-;)

投稿: ・・ヲ | 2006/10/30 23:44

少し安心しました・笑
TVに出てましたか!!
えっ?歌番組ですか?

でも、ホント最近は知らない人ばかり。
自分のストライクゾーンでないので覚えないだけだったりしてぇ~

投稿: Duke | 2006/10/31 22:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誰が? | トップページ | 夢は来年へ »