« 世界の | トップページ | お昼ごはん »

2006/10/01

芝刈りリゾート

9/30・土曜日に芝刈りに行きました。(ゴルフです)

2人で行ったのですが、実は2人でコースに出たのは初めての経験。

11:54スタートだったのですが、コースで使用する乗用カートが無い?との事によりスタートが約30分遅れた。さらに前の組が遅いので、1打ごとに待つ事に・・・・・・日没終了が心配されたが、なんとか終了!!

Ca330174 Ca330175_1

楽しい1日を過ごすことが出来ました。

(スコアは・・・・・・・です。OBが7発出たらねぇ~)

で、このゴルフをしていた日に少し悲しい出来事が。

それはTV東京のゴルフ番組『金子柱憲・高田純次ゴルフの王道』が終了してしまいました!!

実はこの番組、私がゴルフを始めた頃から、何気に見ていた番組で約6年ほど見た番組であった。ゴルフ初心者の私にも見やすかった番組で、内容も楽しかったので残念であった。(アシスタント初代・二代目の2人・もなかなか面白く、キレイな人でした。)

最近ゴルフ人気が復活しはじめた感じがするのですが、ゴルフ番組は少なくなってきております。

ちょっと寂しいなぁ~

まぁ~TVを見てたからといって、スコアは伸びる訳ではないんですが・・・・・・・

|

« 世界の | トップページ | お昼ごはん »

コメント

Dukeさんの前の組が何人か分かりませんのですが、あんまり毎ホール詰まるようですと、先に行かせてくれるといいですよね。もっとも、その前も適当に詰まってたら同じですが。。。

いえ、最近は月一ならぬ年一ゴルファーなこともあって、その辺のマナーについてよく知らないですけど(笑)

金子は落ちぶれましたね。。。。かつてはアメリカのツアーで1打差の3位なんてこともあったんですが。怪我かなにかだと思いますが。

投稿: つげ | 2006/10/01 23:47

前の組は3人で、その前の2人がもっと遅かったのが原因だったやうです。後半は、2人が居なくなって、少しスムーズになったのですが、前の3人も・・・・

安い場所というのも考えものだぁ~と思った次第です。


金子・・・・・
ケガだったんですか。
トーナメントであまり見なかったのはそのせい?
今後は成績が少しは上がるのかな?

GOLF5のCMももう見れなくなるのかなぁ~
結構好きだったんですが・・・・


投稿: Duke | 2006/10/02 20:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世界の | トップページ | お昼ごはん »