« かまわんでいい・・・・ | トップページ | バナナ »

2006/11/12

思わぬところで・・・・・

先日、このブログで山田 優のことを書いたが、どんな人か確認しやうと思い、木曜日の”だめんずうぉ~か~”を録画したのを見ようと思ったが・・・・・・

録画されていない・・・・・・・・

で、やや前に放映していた、”ぷっすま3時間特番”を見ていなかったので見始めてみたら、

山田 優が出ていた。

藤原紀香とは似てないなぁ~、なんでつり革の写真が区別つかなかったのかなぁ~

と、自分の識別能力にかなり愕然とした。

でも、よくよく考えて見ると、番組を見なくても番組HPを見ればいじゃん!!という事に今更ながら気づき、見てみた

なんとなく識別できない原因を発見!!

なんとなく似てない?

やっぱりそう思うのは私だけ???

|

« かまわんでいい・・・・ | トップページ | バナナ »

コメント

そつじながら(FEPが馬鹿なので漢字が出てこない)「殿下とわだす」よりも違うと思われます。
でも最近の「けわいの濃い女性達」、不自然なままの強いライティングの本では区別付きにくいと言えばそうなのかも知れませぬ。

投稿: 快調 | 2006/11/13 00:05

私だけではないので、少し安心しました。
ほんと最近の若い者は区別が・・・・笑

投稿: Duke | 2006/11/14 23:27

でも、板やブーツの区別は詳細にわかるんでしょ(笑

投稿: seen | 2006/11/15 00:58

スノボとスキーくらいの違いはわかりますが、他はよくわからなぁぁぁ~い・笑

もう1本板欲しいなぁ~

投稿: Duke | 2006/11/17 00:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かまわんでいい・・・・ | トップページ | バナナ »