« あけおめ | トップページ | »

2007/01/04

帰省

年末年始に帰省してました。

北海道→東京への飛行機は年末にも関わらず、混雑もなく快適でした。

そんな帰省中に撮影したものなどご紹介!!

1.へんなマンション?

Ca330290   

上野で見ることができます。(不忍池近辺)

変なかたち。マンションかどうかも?

住んでいる人は怖くないのかなぁ~

    

2.車内広告

Ca330287 Ca330289

とあるペットボトルお茶の広告。

みかんが付いていました。布製。

凝っております。新年のご挨拶付き。(12/31・地下鉄銀座線内)

3.初詣

靖国神社に行ってきました。

Ca330293

両親と3年ぶりの初詣です。

こんなに混雑していたのは久しぶりです。

いつも帰りに甘酒@250円を飲むのですが、値段据え置きは嬉しいのですが、味が年々薄くなってきている気が・・・・・・

4.札幌に戻ると

Ca330294

札幌中心部には雪が無い・・・・・・・

といふ年末年始でした!!

|

« あけおめ | トップページ | »

コメント

写真の上野の建物、実は秘密の国防使命があって、海を越えて飛来するテp(ry

投稿: つげ | 2007/01/08 23:10

その纏みたいな建物、だいぶ前から建ってたと
思いますよ~?
ゲッターロボのできそこないです(笑)

投稿: はかせ | 2007/01/08 23:28


Dukeサン

遅ればせながら、今年もよろしくお願いします~
で、上野にある建物は、たぶんホテルじゃなかったかな?

投稿: tamy | 2007/01/09 17:40

つげさん
やはり、あの国の施設・笑
麻薬とニセ$の・・・・・

はかせ
だいぶ前から・・・・との話は職場の人からも聞きましたが、私の頭の中には???でした。
ゲッターロボとは、懐かしいなぁ~

tamyさん
こちらこそ、宜しく御願い致します。
ホテルだったらしいです。(職場の人いわく)
安心して眠れない感じですよねぇ~

今度現地調査するかな??

投稿: Duke | 2007/01/09 23:48

取り壊しだそうです。
調査できませんね(´・ω・`)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070206-00000012-maip-soci

調べるとアコーグループだったみたい。
つまり私が泊まったノボテルの仲間。

投稿: はかせ | 2007/02/06 17:19

近所に住んでいたら、倒れてきそうで怖いですよね?
調査が入る前に壊して証拠をなくすのかぁ~

ノボテルとはぜんぜん違うなぁ~

投稿: Duke | 2007/02/06 21:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけおめ | トップページ | »