« お布施 | トップページ | 番組捏造について »

2007/01/29

ついに?

スキーや運動時には、使い捨てコンタクトレンズを使用しています。

在庫がなくなりかけていたので、お受験申し込みの帰りに札幌中心部に買いに行きました。店内は、若い女性客が多くて、それなりの年齢の男性はDukeのみ。

眼科の先生も(コンタクト購入時には処方箋が必要で診察を受けた)私より若い感じで、自分が年をとったともんだと感じた。

さらに、今回検査を受けて、度数を変更することになった。

もう年のせいか、購入の度に度数を変更なんて・・・・・・・

老眼の始まりか???

厳しい現実だ・・・・・・・・

目だけに・・・・・

ガーン(眼)という感じぃ?

週頭早々、お粗末様でした!!

|

« お布施 | トップページ | 番組捏造について »

コメント

こんにちわ。

私も、それなりの年齢なので(笑
ココ数回のDukeサンの記事は「時のながれ」を
感じてしまいましたよ・・・(*゜‐゜)

Dukeサンも今週末は
ガンバって下さいねぇp(#^▽゜)q

投稿: tamy | 2007/01/29 13:16

時の流れですか。
身を任せるしかないですかねぇ~(古い?)

おっ、今週末は高畑で・・・・ですよね?
しばらく滑ってないので、木・金あたりナイターで調整してチャレンジしてみますねぇ~

でも、お布施って高いなぁ~

投稿: Duke | 2007/01/29 22:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お布施 | トップページ | 番組捏造について »