« ここぞとばかりに・・・・・ | トップページ | しばし »

2007/01/15

闇リゾート

今年のリゾート活動は、そこそこの出動回数となっている。

スキーリゾート活動報告はUPしているが、Upしていない闇リゾート活動もある。

今日も、そんな闇リゾート活動をしてきた。(ナイターですよ)

とあるお方の講習を受けたのであるが、DVDなどで見ているのと全く同じものが目の前に・・・・・・そりゃ本人だから当たり前なんだけど、異次元のものを見た感じ。

Dukeと同じ板を履いているのに、滑りは全く違う。地球と冥王星ほどの差があるように感じた。

いろいろ感覚的な話や、今まで聞いたことがないような話など、時間も延長しての闇リゾート活動は新鮮であった。

詳しくは、闇リゾート活動なので、カキコすることは控えたいが・・・・・・・

もうカキコしている段階で闇リゾート活動ではないとの話もなくもないが・・・・・・・・

|

« ここぞとばかりに・・・・・ | トップページ | しばし »

コメント

闇リゾートっすか?
H社の板で、DVDにも出てくる北海道の人って
あの人?

闇だから、レスなしでいいですよ。

投稿: Kozo | 2007/01/16 12:24

そう、あの人です。
今年は表彰台の真ん中に居て欲しいなぁ~
と思っております。

投稿: Duke | 2007/01/20 01:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここぞとばかりに・・・・・ | トップページ | しばし »