« 今年の最後 | トップページ | 帰省 »

2007/01/01

あけおめ

賀正!!

今年も宜しくです。

昨日の紅白はDJ OZMAがパンツ脱いじゃってNHK出入り禁止になるし・・・・・

曙が奇跡の連打で、圧勝するし!!

今更のウィーウエンダー泉ピン子がえらそうに喋っているし!!

安倍総理が、新年の朝食時モチをのどに詰まらせて入院するし~

テポドンが新年の花火代わりに、日本海に打ち込まれたしぃ~

デパートの福袋で、車が当たっちゃうしぃ~

そして、年末ジャンボ宝くじで3億円当たっちゃうしぃ~

いろんな事が始まる新年に・・・・・・・・・・

なってたら面白いけど・・・・・・・・

今年も宜しくです!!

注:このブログは12月30日作成のもので、上記内容が実現しているかどうかは全くわかりませんので、あまり突っ込みを入れないやうに!!

|

« 今年の最後 | トップページ | 帰省 »

コメント

金が信念訂正謹賀新年
あはは一瞬驚きましたぜい殿下

曙かあちゃんもう居ないんだから止めたらと思った去年の機能でした。
年末ジャンボは当たってるかな?

今年も楽しくスキーや無線やゲージュツ家活動が出来ると良いなぁとも思いつつ皆様のご多幸とご健勝を祈念する次第でありまする。

投稿: 快調 | 2007/01/01 11:34

おめでとうございます。

OZMAってまったく知らないんですが、何か話題にはなってたみたいですね。それから、ご意見番を自任してるのか知りませんが、やたらエラそうに物申すピンコは確かに見かけました!!

では今年もよろしくお願いいたします。

投稿: つげ | 2007/01/03 00:19

レス遅くなりました。

快調さま
2月は宜しく御願いいたします。
30日に書いたものに対しての結果は・・・・・
今晩書きます!!


つげさん
OZMAはまぁ~普通に生活していれば知らなくても当然かと・・・・
実家で紅白みていたのですが、あの場面寝てしまい見れませんでした。
ボディースーツね・・・・・

ピンコ・・・・
どうも好きになれん。

北海道にお越しの際はぜひお声をおかけください!!
また飲みにいきませう!!
今年も宜しくです。

投稿: Duke | 2007/01/07 06:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の最後 | トップページ | 帰省 »