« 戻りました。戻りません。 | トップページ | 現代でも・・・・・ »

2007/01/19

選手とリゾータ

私はスキークラブに所属しているのだが、技術選というものに縁遠いようだ。

今週末に車山スキー場という急斜面で硬い斜面の場所(県予選)で行うようだが、私はこの車山スキー場に行ったことが無いのである。選手として出場しなくても応援で行きたい思いはあったのだが、怪我や別行動(お受験)などで結局行ったことが無い。

正直、一度はどんなものか出てみたい気持ちはほんの少しはあるのだが、こう何回か車山に脚を踏み入れようと思っても結果的にNGというのは、何かあるとしか思えない。

やはりこれはDukeが根本的に”選手には向かない”ということではないだろうか?

そう

車山スキー場の神様が”リゾータのお前は来てはイカン!!”と言っているのだ!!

そんな車山であるが、選手として出場する仲間にはぜひケガ無く頑張ってもらいたい。そしてその模様を収録したDVDを見るのが、ここ数年の楽しみにもなっている。こんな技術選の参加の仕方、いかにも自分らしいと思う今日この頃である。

|

« 戻りました。戻りません。 | トップページ | 現代でも・・・・・ »

コメント

なるほどですね。
僕もエンジョイスキーヤーですので、
技術戦はいつもDVDで観戦せいてます。^^

投稿: demo103v2003 | 2007/01/19 23:07

それが一番平和ですよね。
下手に出場してケガすると奥様からスキー禁止令がでそうなもんで・・・・・

投稿: Duke | 2007/01/20 01:25

そんなこと言わずに一度は滑ってみてね♪
っていうか、無事生還しました(-o-)v

いやー、今シーズンも長かったなぁ・・
って、既に終わり気分だったりもします☆

投稿: 車山の神様ヲ | 2007/01/23 14:24

狂う馬山の神さま女神さま(蕎麦の訂正傍の女神湖に御住まい)なのでGourmetな殿下は好かれる鴨。
今回は気紛れで良い陽気でげした。
防寒完璧にしたら熱うございました。


投稿: 快調 | 2007/01/24 07:50

車山の神様ヲさん
お疲れ様でした。
まずは、ケガなく・・・でホットしました。
精神的にキズついた人が1人いるようなので少し心配ですが・・・・
車山・・・・TSCリゾート部代表で出場するかなぁ~

快調さま
サポートお疲れ様でした。
天候がひどくならなかったので良かったですね。
大変でしょうが、2月にビデオ見せてくださいねぇ~

投稿: Duke@首都 | 2007/01/24 20:59

おばんでし
取り合えずお取り込み中だす。
予選まで3台
準けつから4台ですからーーー

らひねんリゾータ代表でぜひぜひ

投稿: 快調 | 2007/01/25 00:43

カメラ台数多いですからね・・・・
来年は・・・・・

まぁ~結論は先送りといふことで。
たまむし色決着!!

投稿: Duke | 2007/01/26 00:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戻りました。戻りません。 | トップページ | 現代でも・・・・・ »