« 当選!! | トップページ | お布施 »

2007/01/27

まわりまわって

土曜日に、大昔私がお世話になっていた会社での後輩が北海道にきた。

単身ではなく、かわいい奥様を連れて。早い話が新婚旅行だったのである。

その工程の中で、私に逢う時間を作ってくれたのであった。

いやぁ~嬉しかったですねぇ~!!

昔、一緒にスキーに行ったことなども思い出したりして、楽しいひと時を過ごせました。

で、話をしている中で驚いたことが・・・・・・

Dukeが以前使用していたスノーボードを奥様が使用してるという事実発覚!!

まわりまわって、今もゲレンデで使われていると聞いて、さらに嬉しくなりました。

私はもうボードは滑れないと思うけど、自分が使用していたものを、今でも大切に使ってくれているのがとても嬉しかったです。

まぁ~、今も使えるくらい使用頻度が少なかったという事かな???

何はともあれ、末永くお幸せに!!

|

« 当選!! | トップページ | お布施 »

コメント

ご入り用の際はいつでもおっしゃって下さい(笑)
いただいておいて何なんですが、
奥には少し大きすぎるようで(^^ゞ
スノーボードクロスのときに使ってみようかな?
とまれありがとうございました。

~韓国より

投稿: はかせ | 2007/01/30 00:27

えっ?
今、韓国なの?

ひょっとしてハンドキャリー??

んな訳ないか。
ボードは永久にご使用くださませ!!

投稿: Duke | 2007/01/30 06:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当選!! | トップページ | お布施 »