« 冬の函館 | トップページ | 再結成 »

2007/01/31

痛ぅぅ~

特殊リゾート活動を今週末にひかえているDukeであるが、しばらく滑っていない(本当に)のでナイター(16:00以降は1,000円という場所)などに出かけてみたが・・・・・・・・

ゲレンデ状態がガチガチであった。昼間雨が降っていたからなぁ~

平らで硬いのならまだしも、ポコポコ&コロコロで硬いのであった。小回りをはじめにやったら、ところどころ異常に硬い部分があって、そこに勢いよくストックを突いたもんで、左手首が少し痛いです。

1時間ほど滑ったところで(それでも滑ったんです)、スピード出していたら、思わずコケそうになり、変な体勢に!!

やばぁ~と、(脚をやったときの事が一瞬頭に思い浮かぶ)思ったが、なんとか立ち直る。

思わず

俺ってやるじゃん!!(某skijam管理人風に!!)

などと少しだけ思ったりして。まぁ~年の割にはうまくリカヴァリーと。

まぁ~こんな事があったので軽く2本滑って終了!!

リゾータなので、無理は厳禁といふ事で、私らしい終わり方。

こんなことでビビッテいるやうじゃ、車山は遠いかぁ~?

|

« 冬の函館 | トップページ | 再結成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬の函館 | トップページ | 再結成 »