« しばし | トップページ | 選手とリゾータ »

2007/01/18

戻りました。戻りません。

2泊3日の東京行脚から戻りました。

久々にスーツ着ての東京でしたが、全く寒くなく本当に冬?という感じでした。

初日は、とあるセミナーを聴きに行ったのですが・・・・・・・テーマによってはイマイチ・・・・・・・

2日目は、いつもの定例月イチ会議。その中で、ある本の話題になったのだが、珍しくDukeが読んでいた本だったので、何を聞かれても大丈夫だ!!と思っていたのだが、いざ質問されると???記憶が部分的に欠如?しているのである。脳が老化してるか?などと思っていたら、任天堂DSの話題になり、脳年齢の話になる。やはりこれはDSを買わないと思うようになり、帰り際有楽町のBIGカメラによるが、当然のごとく品切れ!!

次回の会議までには購入して、脳年齢を若くしたいぞ!!

とりあえず、もう1回思い出せなかった本読み返すか!!

|

« しばし | トップページ | 選手とリゾータ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しばし | トップページ | 選手とリゾータ »