« 明と暗 | トップページ | 似ている-その2- »

2007/01/12

似ている-その1-

先日、札幌市の地下鉄の駅で男が女性を線路に突き落とし、頭の骨を折る重傷を負わせた事件があった。(女性は周囲に居た人達に助けられたが重症である)

犯人はまだ捕まっていないのだが、目撃者の情報により犯人の特徴が発表されたのだが

男は二十代後半とみられ、身長一六○-一六五センチの肥満型で丸顔。レンズが四角の眼鏡、黒のコート姿だった。

との事。Dukeの仮の姿をご存知の方はなんとなく感じられているとは思うが、似ているのである。

Dukeは身長一七〇センチあるのだが、横への肉付けがたくましいため、低く見られることがある。また、年齢も地球人年齢より若く見られることがある。

誰かが警察に密告したりしないだろうか?

まぁ~アリバイはあるんだけどね。ふっふっふっ~

|

« 明と暗 | トップページ | 似ている-その2- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明と暗 | トップページ | 似ている-その2- »