« 選手とリゾータ | トップページ | 先日の東京で・・・・ »

2007/01/20

現代でも・・・・・

1月に入り、新しい番組がスタートしたり、特番が放映されたりした。

そんな中、見損ねてしまった番組がある。それはこれ

Image01

遠山の金さん

そう、松平健が主演のものである。遠山の金さんといえば、私が良く見たのは、杉良太郎(もろ遊び人の雰囲気あり)。その後は、高橋英樹(ポンポンポンの桃太郎侍)、松方弘樹(ヤクザ役のイメージが)であったが、上様から町奉行になるとは・・・・・正直ちょっととまどう。

まぁ~、将軍様のイメージから脱却し、他の役をやるのは良いのだが、他の金さん経験者と大きく違うところがあり

『和服以外の姿を殆どみかけない』

ということである。

昨日放映された美味しんぼも和服であり(以外にハマってた気がする)、洋服役はTVではお目にかかれないようだ。TVで見た洋服役というと、コナカのCMくらい?

今度は現代ドラマに洋服を着て出演した姿を見てみたいものだ!!

とりあえず、刑事役でもやってみる?

暴れん坊刑事(デカ)?

|

« 選手とリゾータ | トップページ | 先日の東京で・・・・ »

コメント

土曜のお昼に料理作ってるのを見たことがありまつ。

投稿: 快調 | 2007/01/24 00:00

TBSの日曜劇場に対抗して健さん主演、

”暴れん坊なる一族”

はいかがでせうか?

個人的には美味んぼを海原雄山の暴挙を描くバイオレンスドラマ

”暴れんぼ”

にしてみたひ。。。。

投稿: がま | 2007/01/24 00:07

快調さま
そうなんですよね。
エプロン姿なら見たことあるんです。
あとは舞台かなぁ~
あの料理番組はまだやってるんですかねぇ~?


がま様
暴れん坊なる一族・・・・
競演(暴れん坊なので競演)は、安岡力也に松方弘樹、梅宮辰夫に、中尾彬などでヤクザ映画?

暴れんぼ
すぐにお膳をひっくり返す、料理人を叱咤する。家庭崩壊の模様を描くドラマ??
最後には、自分の味付けにするために調理までするというオチ付き??


投稿: Duke@首都 | 2007/01/24 21:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 選手とリゾータ | トップページ | 先日の東京で・・・・ »