« ファイナル!! | トップページ | 明と暗 »

2007/01/10

五右衛門

と言っても

Mon

この五右衛門ではない。

  

   

洋麺屋五右衛門のこと。スパゲッティ屋さんの話である。

久しぶりに五右衛門へ職場の方たちとお昼ご飯を食べに行ったのだが、ランチメニューでパスタの種類はそれなりの数があるのだが、迷ったあげく注文したのは

牛肉とほうれん草の具だくさんスパゲッティー(醤油バター風味)

であった。実はこれ、この店にくるといつも迷ってこれになってしまう。

『たまには違うのにしよう・・・・・・』

と心に誓っても結局同じになってしまう。そんな中一緒だった一人が

『大盛りで!!』

との注文だったので、私もつられて大盛りを注文しました!!

いつもの定型パターンを打破したのである。

今度は自分から違うメニューを頼むぞぉぉ~(自主性の無い私・・・・・・・)

|

« ファイナル!! | トップページ | 明と暗 »

コメント

ちなみにヲさんは、たらこのカルボナーラ
しか頼んだことがありません♪
もちろん、いつもmensセットですねーっ。

投稿: ・・ヲ | 2007/01/12 00:06

mensセットなるものがあるんですか!?
こちらは、A、B、Cセットの分類です。
カルボナーラ今度食べてみます!!

とカキコしつつもまた同じになったりして・・・・・

投稿: Duke | 2007/01/12 23:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファイナル!! | トップページ | 明と暗 »