« 帰省 | トップページ | ファイナル!! »

2007/01/08

あっといふ間に1月7日になってしまいました。

ここで、新年予告?の検証などを・・・・・

●DJ OZMAがパンツ脱いじゃって→ボディースーツ?どうせ今後出れないなら、出しちゃって欲しかったなぁ~ といふ事でハズレ!!見てないけど・・・・

●曙が奇跡の連打で、圧勝するし!!→やっぱり夢なのね?大ハズレ!!

●泉ピン子がえらそうに喋っているし!!→大当たりぃ~@つげさん検証

●安倍総理が、モチをのどに~ → 自身の問題より政権維持が??ハズレ!!

●テポドンが → もう打ち込む資金も無いかぁ~ 嬉しいハズレ!!

●デパートの福袋で、車が当たっちゃうしぃ~ → 福袋そのもの購入無し!!ハズレ

●年末ジャンボで3億円当 → 3000円すら当たらず!!

と、いう結果でしたが、新年早々お年玉ではなくお目玉が???

オービスで発光された感じぃぃぃ~(赤い光)

新年早々先が思いやられます。

だけど、そんなにスピード出ていなかったはずなんだけど・・・・・・

誰かお年玉くれ!!

スイス銀行の例の口座にね・笑

|

« 帰省 | トップページ | ファイナル!! »

コメント

Gともあろうお人がレーザースコープで狙われるとは(^m^)

投稿: はかせ | 2007/01/08 23:33

全くの無警戒でした。
でもまだ確定という訳ではないので・・・・
わずかながら・・・・

でもこれではかせと同じ前科1犯かぁ~?

投稿: Duke | 2007/01/09 23:50

熱線攻撃ですかぁ

自分レーダーセンサーは設置してないので前頭葉松果体で必死にセンスしておりまつ。

投稿: 快調 | 2007/01/10 07:59

自分もレーダは積んでおりませぬ。
快調の車は早すぎて写らないのでは?

私の前頭葉・・・・・
機能していないなぁ~

投稿: Duke | 2007/01/10 23:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰省 | トップページ | ファイナル!! »