« きたぁぁぁ~ | トップページ | プチ上京 »

2007/02/17

追加しました。

先週の戸隠リゾートに写真を追加しました。

TOP画像も戸隠での写真です。(ご一緒したクラブの方からいただきました)

今週はスキーはお休みです。

久しぶりに奥様に会いに行ってきます。

また東京だぁ~

1泊2日ですが。

では皆様、良い週末を~

|

« きたぁぁぁ~ | トップページ | プチ上京 »

コメント

札幌在住でなにゆえに(笑・・・って感じも否めませんが、同じ日程で戸隠予定してたので行っていれば、
ニワトリ君!見れたのねー!!!
11日メインだったので正解でした。
天気不安定だったんで・・・
結局、川場日帰り吹雪かれて6本3時間で終了でした。しかもボードのみ・・・・
初スキーはいつになるやら・・・・
レジャースキーダーなんでこんなもんです。

投稿: seen | 2007/02/17 22:26

道場戸隠へ行ったんですね。

なんか、あそこすっかり有名になってしまった。

各県連の苗場出場選手向けの
強化合宿もあそこで行われてるようだし。

シルバー&チャンピオン
あそこで、かっちょいい滑り決めてみたい。

投稿: zuru | 2007/02/20 23:59

先日はお疲れ様でした。
私も同じく上京してました。。
八重地下のK軒行っちゃったんですね。
私は、その横でビールしてました。
急に暖かくなりましたが、5月まで滑れるのか不安ですね。。

投稿: ゴリお | 2007/02/21 23:46

seenさん
ニワトリ3匹見れたんですけどねぇ~
吹雪の川場ですか。
私ならリフト券、買わなかったりしてぇ~?

まぁ~まだシーズン途中ですから・・・・などとは言えない今年かも?


ZURUさん
そう、まさしく道場でした。
リゾータDukeには場違いな感じがしました。
リフト待ちが多くて、人疲れしてしまいました。

チャンピオンは・・・・・やさしい先生のおかげで何度も滑りました。はい。(正確には降りた)
私も格好よく滑ってみたいですが、いつになるやら?


ゴリおさん
お互い同じ目的だったんでしょうか?
おこちゃま、きちんとダッコしましたかぁ~

そうです、ゴリおさんお勧めのK軒。美味しかったですよ。また行きたいです。
こちらは5月まで滑れそうですが、本州は・・・・・怪しいですなぁ~


投稿: Duke | 2007/02/22 00:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きたぁぁぁ~ | トップページ | プチ上京 »