« なんじゃこりゃぁ~ | トップページ | 総務省のアホ!! »

2007/02/05

ないとは思うけど・・・・・

愛知県知事選北九州市長選の結果が出た。

これをどうとらえるかは、人それぞれ考えがあるだろうが、落選した立候補者は

『柳沢発言の影響が・・・・・』

などと言い出す始末。(ほんとにそれだけか?)夏の参議院選挙に向けて、さて、柳沢問題にどう対応するのか?と、選挙(利権の獲得)しか考えない国会議員は、騒ぎ出している。それを抑えるべく、安倍首相などはいかなる行動に出るか?現在の政権にとって一番良い流れは・・・・・

『不慮の事故などにより、柳沢大臣が政治家としての活動がつづけられなくなる

というストーリーだろう!!かなりボカした表現だが。まぁ~こんな事は無いと信じたいけど、国民を見下している政治家のやることだからどうだか?

第二案は

『体調不良により入院、その後大臣職を続けられない体調という事で辞任』

これは、かなりソフトな案。このあたりが落としどころでは?と勝手に思っている。

さて、この話の結末。どうなるか?

|

« なんじゃこりゃぁ~ | トップページ | 総務省のアホ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんじゃこりゃぁ~ | トップページ | 総務省のアホ!! »