« 花の東京でおふとれ | トップページ | きたぁぁぁ~ »

2007/02/14

判決は・・・・

忘れた頃にやってきたのはこれ!!

Ca330324a

                                                                        

                                                               

お国のために・・・・・の召集令状・赤紙ではありませぬ。

記念写真の撮影代金の請求書とでも言うのでしょうか?なんかせつないです。

3月に判決を受けることになりました。10万円以下の罰金ということらしいですが、33kmスピード超過という結末がこれでした。

見せられた写真は、縦長の紙に貼り付けてあり、3枚。

・ナンバープレートの確認できるもの

・車を前方上部から撮影したもの

・運転手の顔がわかるもの

というもので、ハッキリとDukeとわかるものでした。(白黒写真)

痛い主出費だ・・・・・・

来年の板購入はお流れかな??

|

« 花の東京でおふとれ | トップページ | きたぁぁぁ~ »

コメント

昔赤い召集令状と交換に免許証持っていかれましたな。
その召集令状でしばらく運転していて立川の簡易**へ行ったら運転できなくなりました。
んで鮫洲に行ってお勉強したら成績良かったらしく帰りに返してくれましたね。

投稿: 快調 | 2007/02/14 22:41

ドンマイです (。・_・。)ノ
私も数年前、あと数ヶ月ガマンすればG免許
という時に、うっかりやっちゃいました。
確か60キロ道路のバイパスで108キロで48キロover?
8万円也でした( -_-)
ずっと気にしてたんだけどね、そのときはウッカリ・・
ま、仕方ないです、ウンが悪かったつーこって。

投稿: ・・ヲ | 2007/02/15 00:32

豊田の6発はなにげに早いからねー

投稿: seen | 2007/02/15 03:08

快調さま
昔は引き換えだったんですか!?
今は、まだ免許書(ゴールドよぉぉ~ん)は持ってるので運転はできます。

私もお勉強の案内がきて、成績がよければその日だけ運転できないということのようです。
勉強の日は間違えて車で行かないようにしないと。


・・ヲさん
48kmですか!?
それはまた豪快に!!
ということは私はもうちょい安いかな?

今回の道は60km制限だと思ってたんですが、冬期は50km制限だそうです。
まぁ~いずれにせよ速度超過ですが・・・・・
気を取り直して生きて生きます~・・


seenさん
豊田?
私の車は”ふぇらぁ~りぃ”ですが・笑
前後車無く、乾燥路面でしたからつい・・・・

投稿: Duke | 2007/02/15 07:34

だから、とよた”ふぇらぁ~りぃ”でしょ(笑

投稿: seen | 2007/02/15 10:05

心中お察し致します。
つい先日僕は青切符を頂きました。
ま、15000円という授業料だったのですが、
勉強させて頂きました。

投稿: demo103v2003 | 2007/02/15 16:33

seenさん
そうでした・笑
一応、豊田でした~


demo103v2003さん
青と赤の差は大きいですね。
判決まで気が思いです・・・・・

投稿: Duke | 2007/02/15 22:27

昔は25km/hが酒井訂正界でげしたからね。
自分最高は高々32km/hで御座いました、今は改心して何故かG免許3枚目、その前有料訂正優良運転手なんつう時期もありやしたね。
学習して前頭葉と海馬によりピピンと判ってしまいますね。
カーロケも前頭葉で受信してしまいます(んな訳はないか)

投稿: 快調 | 2007/02/16 21:35

私も走りはおとなしいはずなんですが・・・・
まぁ~、これからはゆったり走ります。

投稿: Duke | 2007/02/17 01:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花の東京でおふとれ | トップページ | きたぁぁぁ~ »