« どちらに転んでも | トップページ | 判決は・・・・ »

2007/02/10

花の東京でおふとれ

東京での様子などを少しばかし。

お昼にラーメンを食べた日がありました。八重洲にこのお店が・・・・・・

Ca330319   

                                                         

                                                      

某、愛知県に転勤した所長がお勧めのラーメン屋さん。薄口醤油で注文。思わずご飯が欲しくなりました!!

そして、こげなカレー屋さんでも食べました。

Ca330320 Ca330321           

Ca330322                                          

                                 

インデイアンカレーというお店で、本店は大阪だそうです。カウンターのみのお店で、東京の店舗はキレイでお昼時は並んでいました。普通のカレーが730円で、キャベツのピクルス付き(写真の上の方)です。男性であれば、ご飯の大盛り50円+ルー大盛り+200円というのがお勧めかも?

そして、実家泊で朝、晩とたくさんの食事。連休を前に”お太れ”になってしまいました・悲                                         

|

« どちらに転んでも | トップページ | 判決は・・・・ »

コメント

遠いところお疲れさまでした♪
コンディション的にはいろいろな意味でサイテーな戸隠でしたが、
またこれに懲りず、是非アソビに来て下さい。
では、次回はリゾーター活動らしからぬアスコで待ってます (。・_・。)ノ

投稿: ・・ヲ | 2007/02/13 11:17


ホントにお疲れさまでしたぁ~
お土産のお菓子も美味しかったですっ♪
昨日HPを見たら早速upしてあってビックリしましたよ~
サスガですねぇ!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ところで、赤い光線は気のせいじゃなかったんですね・・・。
ご愁傷様です・・・( ▽|||)

投稿: tamy | 2007/02/14 17:37

・・ヲさん
雪質は正直思ったよりも良いと思いました。
チャンピオンは・・・・・ビビリました・笑

アソコですか?
はてどこやら・笑
また、よろしくです。


tamyさん
喜んでいただけて何よりです。
あの時間帯に参加したかったのですが、夕食ちょい前から、頭痛が・・・・・(年に数回あるんですが・・・)
しばらく横になっていたので楽になりましたが。

赤い光線・・・・悲しいです。
新しい板が買えちゃう・悲

投稿: Duke | 2007/02/14 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どちらに転んでも | トップページ | 判決は・・・・ »