« おやつ | トップページ | えっ? »

2007/02/21

いさぎよく

このお方、また手術だそうで・・・・・・復帰はいつになるやら・・・・・・・

5    

                                                         

                                                        

                                                       

あまりケガばかりで、さらにローズが・・・・・となると、チームメイトはどんな気持ちなんだろうか?プロならそろそろ考えることも必要では?

それにくらべて、このお方は元気なようで。

21                                                          

                                                                        

                                                       

                                                        

 

このお方は40歳を既に過ぎているのだが現役で”試合にも出ています”本当のプロ。

そういえば、某フジTVのスポーツコーナでとあるコメンテータが

『日本のプロ野球の投手で35歳以上は少ない。それは高校時代に投げすぎているからだ・・・・・・』

と言って、日本は29人、メジャーは66人というデータを公開していた。

やはりこいつもアホかと思った。

日本プロ野球の球団数とメジャーの球団数はいくつか知っているのか?

と言いたくなった。ちなみに12球団と30球団という数であるが、これを1チームあたりに直すと・・・・・・(割り算してね!!)

単に、チーム数が多いから受け入れ先があり、長くできるのではないか?という考えはないのか?と思った次第。

まぁ~大久保だからしゃ~ないか!!

お前もいさぎよく・・・・・・・

|

« おやつ | トップページ | えっ? »

コメント

清原さんも大変ですね。ローズと中村さんもついでに揃えばよかったのに残念です(笑
大久保さんの件は、テレビを見ながら「分母は?」ととっさに呟いてしまいましたが。別にジョークでなく真面目にやってたんですよね、多分。。。

投稿: つげ | 2007/02/22 22:32

デーブってのはどいつもくだらないこといいますから。

投稿: はかせ | 2007/02/24 00:14

清原ははっきりいって、トレーニング方法が
間違っていえると言えますね。
無駄なトレーニング、無駄な筋肉をつけてしまい、
怪我を誘発してますよね。可愛そうに。。。
あのトレーナーから変われば良いのに。。。。。

投稿: demo103v2003 | 2007/02/24 23:16

大変遅くなりました。


つげさん
そうなんですよね。
本人は大真面目!!
ある意味、本人は幸せかもしれません。
Going my way!!という事でしょうか?


はかせ
そうだよねぇ~
他の人って?
私???
あっ、私は”デブ”ね?


demo103v2003さん
プロ1年目が一番スゴイと思いましたよ。
その後のトレーニングですか??
中村じゃなくて、清原K1に挑戦すれば?
あっ、故障持ちではダメかぁ~?

投稿: Duke | 2007/02/26 22:48

清原の専属トレーナーのサングラスの方は
競技特性が理解できていないと思われますし、
ご自身が経験不足ですよね。
清原は被害者だと言えます。

投稿: demo103v2003 | 2007/02/27 00:08

まぁ~、そういう人と契約している本人にも・・・・
5月に復帰を目指すとの事ですから、見守ってあげましょう!!
最後の年くらい・・・・・

投稿: Duke | 2007/03/01 00:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おやつ | トップページ | えっ? »