« 正解!? | トップページ | なんじゃこりゃぁ~ »

2007/02/03

事前特殊リゾート活動

事前特殊リゾート活動に参加するために某スキー場にいきました。

Ca330311                                                                          

                                                                    

特殊リゾート活動に参加するためには必須のものなんです。

10:00~12:00、13:00~15:00までの2部構成となっており、かなぁ~り、久々の体験。

参加者は30名弱(29名だったかな?)

見るからに高校生と思われるちっこい女の子が某国産の板を2本持って歩いていたり、ソコソコの年の人が、ちょい古めの板で参加したり、いろいろであった。

30名弱を4班に分けてのものでしたが、同じ班になった方々、さすがに皆上手。

リゾータDukeはちと肩身が狭い感じぃ~!!

で、本番時に使用する斜面を利用できるのかと思っていたが、それはNGとのこと。でも、コッソリ滑るのならOKだよぉぉ~との講師の話があり、ちょい行ってみたら・・・・・・

上から下の斜面が見えない・・・・・・・しかもそれなりの斜度・・・・・・平らになった斜面(普段はコブ)がこんなにすごいなんて・・・・・(他受験者も言ってました。難しいと・・・・)

とりあえず、大回り・リゾート時間だったんですが、ビビリまくり・・・・・・・・

明日は大丈夫か不安だが、気合1発!!行きたいなぁ~とは思っていますが、根がリゾータなのでどうだか?

その後コブでも破綻!!

前途多難で明日を迎えるのであるが・・・・・・・・・お天気も????

さてどうなるやら?

|

« 正解!? | トップページ | なんじゃこりゃぁ~ »

コメント

どーも。
知らぬ間に特殊リゾート活動をしていたんですね・・・。
3連休はいつ頃こちらにいらっしゃるんですか?
自分の仕事場は例のごとく普通の土日休みなのですが、道路の激混みを恐れて家でおとなしくしていようか悩み中です。(天気にもよります)

そうそう、自己紹介の写真に新たなポーズを追加しました。兄弟サイトとしてはやはりDUKE殿にも同じポーズをしていただきたく(笑)

投稿: のーさん | 2007/02/04 23:01

ごぶさたです。
7~9が東京で仕事です。
10日朝に戸隠へ向けて出発します。(クラブ行事参加)
2泊3日で、12日早朝に新幹線・飛行機で札幌に夕方までに
戻ります。
高畑から戸隠へ場所変更にりました。
たまむしのゆ●さんも一緒です。

いやぁぁぁぁ~
なかなかの写真・笑
長い板じゃないと格好良くないですよねぇ~
戸隠で写真撮影するかなぁ~

投稿: Duke | 2007/02/04 23:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 正解!? | トップページ | なんじゃこりゃぁ~ »