« のびた? | トップページ | カレンダー »

2007/03/14

機械のせい?

桜の開花予想が一部間違えていたらしい。

なんでもPCの不調?(プログラムが?)らしいが、なんともお粗末である。

しかも、その言い訳が

『機械の不具合なんだからしょうがないじゃん』

見たいな感じがして・・・・・

そもそもそんなに桜の開花予想というのは、大事なものなのだろうか?

経済効果が大きいのかな?

それであれば、もっときちんとした設備を用意すべきでは?

でもこの桜の開花の担当者(もしくはグループ)は、他の時期はどんな仕事してるんだろうか?まさか、1年中この仕事しかしていないとか?

気象庁なら有り得そうな気がしなくも無いが、真相は?

|

« のびた? | トップページ | カレンダー »

コメント

機械は普通やらされた通りに動きます。
入力データミスでしょう。
なんたって入れてるのは木っ端役人ですから
木っ端微塵なデータが入ってるのかと愚考します。

投稿: 快調 | 2007/03/15 08:04

いやぁ~実は
あまりにも当たらないようなので、入力ミスということにして、対処したなどとも考えてしまいました。

しかし、この影響って商店には結構あるみたいですね。
まぁ~そんな事は気にも留めない人達でしょうが。

投稿: Duke | 2007/03/15 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のびた? | トップページ | カレンダー »