« 大 | トップページ | 早起きは6厘のとく? »

2007/03/22

2泊目

大森のホテルに今晩で2泊目。同じホテルに連泊というのはかなり久しぶり。

今回のホテルはベットんも広くて、なかなか気に入りました。朝食も美味しいらしいのですが、今朝は身体が少しだるかったため、起きれずに朝食を食べれませんでした。

日中仕事をして、夕方に今日のところは終わりにして、呑みに行きました。

すごく呑み屋臭い感じのお店で、くじらの刺身やら、肉じゃが、牛筋など食べましたが、どれも美味しい。日本酒に合うお店でした。

ほろ酔い気分でラーメンを食べて(イマイチでしたが)ホテルに戻る前にコンビニで酒後のアイスクリームを食べてホテル戻り。明日はきちんと食べるために早めの就寝にしやうと・・・・・・

大森は都内でも、静かなのは、神田の常宿とは違っててまたこれもいい感じ。

北の生活に慣れてしまったせいか、静かでないと眠れなくなってしまったかなぁ~

これって贅沢?

というか、アイスクリームは余計かぁ~?

|

« 大 | トップページ | 早起きは6厘のとく? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大 | トップページ | 早起きは6厘のとく? »