« カレンダー | トップページ | 色黒? »

2007/03/16

バラ

本日、帯広に行って参りました。(勿論日帰り!!)

勿論、仕事で。

で、これを食べてきました。

Ca330417                                                   

                                                      

                                                      

豚バラ丼@800円(肉150g)+小ソバ@200円

豚バラの豚丼は聞いた事がなかったので試しに食べてみました。

食べ終えて会計のときにお店の人が

『どちらからお越しに・・・』

と聞かれたので、札幌からと答えたら、こげなものをくれました。

Ca330418                                                      

                                                     

                                                   

豚丼証明書

今度はバラ肉以外の豚丼を食べてみたくなりました。

でもお店空いていたなぁ・・・・・・・

|

« カレンダー | トップページ | 色黒? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カレンダー | トップページ | 色黒? »