« 先日の大・ほかつぶやき | トップページ | おみやげ »

2007/03/27

いきなり

SuicaというJRのカードを私は持ったことがありません。

そんな私ですが、先日の東京出張でこれをもちました。

Ca330440    

                 

  

そう、PASMOです。

JR、私鉄、バス、地下鉄などこのカードで乗れるんです。でもチャージしないといけないんですが・・・・・・

北海道では無縁のカードでございます。ICカードが利用できるようになるのと、新幹線が来るのはどっちが先かなぁ~

それ頃私は北海道に居るのかな?

|

« 先日の大・ほかつぶやき | トップページ | おみやげ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先日の大・ほかつぶやき | トップページ | おみやげ »