« 今更? | トップページ | 審判の日 »

2007/03/06

講習会受講済み

手稲にある免許試験場にて、講習を1日受けてきました。

講義やシュミレータを使用したりで、あっという間に1日が終わりました。

最後のテスト(正誤式)も5分で終わり、難しいことはありませんでした。

Ca330408

今回のシュミレータは、今の教習所では同じようなものを使うらしいのですが、Dukeの免許取得時には、そんな機械がなかったので、初体験でした。

初めは、右左折するときに思わず顔を画面から離して、横を見てしまいなかなかうまく行きませんでした。

まぁ~そんなこんなの1日でしたが、これでまた車が運転できます。

明後日は判決の日が・・・・・・・

|

« 今更? | トップページ | 審判の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今更? | トップページ | 審判の日 »